積極的にインドア

インドアでの趣味や発見をつらつらと。

無事之名馬

競走馬の引退。

7歳牝馬の「レッツゴードンキ」号が、今日の阪神カップでラストランとなりました。

 

最後のレースと引退式を観るため、仕事をがんばって終わらせ、阪神競馬場へ直行。

 

 

初めて応援馬券を買いました。

 

結果は写真判定のハナ差で4着。

最後まで本当にがんばって走っていました。

 

 

2014年夏のデビュー以来、怪我や病気もなく5年4ヶ月も現役を続け、36戦3勝。

重賞勝ち鞍は桜花賞京都牝馬S

 

JRAのG1は19回出走し、これは牝馬ではトップ。

 

なんて強い馬なんだ。

桜花賞馬が7歳まで走ること自体がすごいのに、一線級の相手と走り掲示板に乗り続けるという結果も。

 

 

 

自分にとってこの馬は初めて馬券を買った馬でもあります。

2014年12月の阪神JF

 

競馬なんて全く知らない状態でしたが、新聞を見てインパクトのあるこの名前と父親の名前(キングカメハメハ)が目に着いたので単勝を購入。

 

結果は2着でしたが、これ以降、競馬に惹かれ続けています。

 

 

 

とにかく、お疲れさま。

無事に引退できて何より。

これからは母親としてゆっくり余生を送ってください。

 

f:id:homebody_k:20191221183323j:image