積極的にインドア

インドアでの趣味や発見をつらつらと。

書店。

少し前。

仕事終わりに、いつも行く書店に行ったら「短縮営業で19時閉店です」との貼り紙が。

 

心の癒しを求めに書店へ寄っただけに、ショックだったなぁ…。

 

 

 

今日は仕事を早く終えるように段取りし、閉店前に書店へ。

 

くまなく歩き、面白そうな本が無いか探す。

 

平均で1時間くらい書店にいるかなぁ。この時間が堪らなく好きだ。

 

 

ネットショップだと面白そうな本に「偶然出会う」という事がないから、あまり利用しない。

欲しい本が決まってたりする場合は面倒だからネットで買うけど。

 

 

気になる本も見つかったので、今日は良い日だ。