積極的にインドア

インドアでの趣味や発見をつらつらと。

水樹奈々さん、結婚!

水樹奈々さん、ご結婚!

おめでとうございます!

 

以下ソース

https://www.mizukinana.jp/blog/


 

ニュースを見たときは体が震えました。お昼ご飯食べながら。

 ついにこの時が来たかと。

 

 

声優や歌手の方からお祝いメッセージもたくさん。

以下はTwitterから引用してます。

すべては拾い切れていないのであしからず。

 

 

 

西川貴教

ふぇ!ズッキーナが結婚してるーーー!
おめでとうーーー!(๑˃ٮ˂๑)♪

 

 

悠木碧

うわあああああッ✨✨ななさあぁああああんッ💙💙💙おめでとうございますッ!ほんとにッ!めちゃくちゃおめでとうございますッ🧡❤️世界で1番強くてかっこよくて優しい奥さんの爆誕だああああッ!!

 

 

水沢史絵

お奈々ちゃん!
結婚おめでとう〜ハートのカップル教会クラッカー2つのハートヒマワリヒマワリ

なんて素敵な日なんだろうキラキラ
ほんとに嬉しい!

末永くお幸せにね!!!!!

 

 

名塚佳織

わぁあ(,,꒪□꒪,,)♡♡♡
おめでとうございます(੭ ˃̣̣̥ ᆺ ˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡
ステキだ♡めっちゃテンション上がった♡
はぁ♡奈々様が奥様とか…幸せ過ぎる♡
想像しただけでニマニマしてしまう…♡
色々落ち着いたら奥様ランチ会開かねば•ू(ᵒ̴̶̷ᆺᵒ̴̶̷*•ू)(私よ…落ち着けw)

末永くお幸せに…♡
引用ツイート

 

 

真田アサミ

わぁ✨おめでたいー!!

 

三森すずこ

水樹奈々様…キラキラご結婚おめでとうございますグラスで乾杯赤色のハート赤色のハート赤色のハート
7月7日、七夕になんとロマンチック…♪

 

 

セガ公式

水樹奈々さん、ご結婚おめでとうございます!

先月、セガ60周年に「77周年にはぜひ何かコラボさせてください!」というお声もお人柄も伝わる素敵なお祝いコメントをいただいたのでした。どうぞ末永くおしあわせに!

 

 

福圓美里

奈々さんご結婚おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
この十数年、本当に仕事にがむしゃらだった、頑張りすぎる奈々さんを見てきたので、ひとりの人間として安心できる家庭という場所が出来たこと、後輩として心から嬉しく思います笑顔笑顔笑顔
これから先の奈々さんの歌も楽しみ。

本当におめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

Twitterをそのままコピペしたから、絵文字が文字に変換されているものもあって何言ってるか訳分からなくなっているお方もおりますが・・・すみません。

 

 

スマイルギャングで福圓さんと恋愛の話や将来の話などたくさんしてるのを聞いていたし、今回の結婚報告は本当にうれしい。

 

 

当時学生だった僕も、今となれば環境も大きく変わっています。

そらそうだ。僕が奈々さんを知って、応援し続けて13年が経ったのだから。

 

 

僕は結婚して家庭を持って良かったって思えている。

奈々さんにもそう思ってほしい。

 

 

77枚目のシングル「寿」の発売を楽しみにしています。

 

 

ではでは。。